Eyelash One(アイラッシュワン)

アイラッシュワンの詳細情報・ご購入はこちら

アイラッシュワン(Eyelash One)のおすすめポイント

話題のまつ育成分「ヒト幹細胞エキス」をはじめとする5つの成分を業界初の組み合わせで配合。

さらにEyelash ONEはまつ毛だけでなく、ハリ・コシの強い眉毛を育てる為に、土壌である“まぶた”にも潤いとハリを与えます。

更にメイクの上からでも塗ることが出来る為、メイク直しはもちろん、乾燥対策としてもご使用頂けます。

アイラッシュワン(Eyelash One)の成分

ヒト幹細胞エキス


ノーベル賞受賞で話題となった「IPS細胞」のひとつ。医療業界でも注目されている成分です。

キャピキシル


「アセチルテトラペプチド-3」と植物「アカツメクサ花エキス」の2つを掛け合わせた成分。

リデンシル


毛母細胞に働きかけることでイキイキ!注目のまつ育成分。

ワイドラッシュ


長く、濃く、強く!毛球ケラチノサイトの増殖を促進するまつ育成分。

ビディオキシジル


まつ毛の根元を巡りよくして栄養を届け、正常なヘアサイクルへ導くまつ育成分。

アイラッシュワン(Eyelash One)の使い方

アイラッシュワンはメイクをした目元にも使うことができます。
メイク直しの前に、目の周りが乾燥したときに、お好きなタイミングでご使用ください。

アイラッシュワン(Eyelash One)の口コミ

私の眉毛はパラパラのスカスカでした

そんな頼りない眉毛をフサフサにしてくれるかも?
と思いアイラッシュワンを使い始めました!
こちらは1本で約2カ月分あるのでたっぷり使えていて重宝しています!
少しお高めではありますが、2ヶ月分あるので納得できる値段でした☆私の様に自分の眉毛が頼りなくてもハリ・コシが欲しい!
眉毛が細くて短い!アイメイクが全然決まらない!

眉毛を抜き続けていたら、いつの間にか抜け毛が多くなったり、
自分の眉毛が切れて短くなった!

なんて経験がある人にはオススメです☆
アイラッシュワンは、メイクの上からでも使用OKなのも嬉しいポイントです!

低刺激で敏感肌の人の事も考えられているので
好感が持てましたし実際に使ってみて、全然ヒリヒリしたり、しみたりもしませんでした♪

日本製なので安心して使っています!!

今まで試した眉毛美容液の中で、
私は1番だと思います!!

自分で上手くボリュームをつけれませんでした

そんな眉毛の為に『まつ育』しよう!と
眉毛美容液を探して見つけたのが
アイラッシュワンです☆“眉毛”と“まぶた”のWケアに惹かれて
購入し使っています♪

どんな眉毛でもしっかりとケアできる様に
柔らかいチップの仕様なので、
とっても着けやすくて気に入ってます☆

魅力的なのがメイクの上からでも
しっかりと眉毛とまぶたのケアが出来ること!

ちょっとした化粧直しの時にも
きちんとケア出来るのは
仕事で忙しい女性には嬉しいと思います♪

育毛業界では当たり前な
育毛成分のミノキシジル!
その3倍の効果があると言われる
注目の育毛成分キャピキシルを5%配合で
しっかりとした丈夫な眉毛にしてくれるんです!

気がついたら自分の眉毛が
以前よりも長くてしっかりしてきたので、
これはもう手放せない!と
ヘビーユーザーになりました☆

同じ悩みを持っている人には
一度試してみると気に入ってもらえると思いますよ!

是非、眉毛があるうちにケアをして上げて下さい!

仕事柄あまりメイクを濃くしたりしないので、
ナチュラルメイクでも印象が良くなるように、
眉毛植毛をしていました。しかし、眉毛へのダメージが蓄積してきたのか、
細くなり抜けやすくなってきたのです…。

それでも目の印象が良くするために、
続けていたら眉毛が少なく短くなってしまいました。

これはいよいよまずいと思い(遅すぎですが)
眉毛美容液でしっかりとケアをする!と決心しました!

いろいろな眉毛美容液の中で
“眉毛”と“まぶた”のWケアが出来るというのと、
肌が刺激に弱い方なので低刺激なものということで、
アイラッシュワンの使用を始めました☆

マツエクもまつ毛パーマも出来ないので
その間メガネで目の印象をカバーしながら、
2ヶ月使い続けていたら、
眉毛が徐々にしっかりとしてきたのを実感しています☆

もっと早く始めていれば…と後悔もしていますが、
今は眉毛美容液に頼らなくても良いレベルを目指して
毎日しっかりとケアしています!!

眉毛のダメージは本当に気づきにくいですし、
気づいても放っておいた私は後悔しました。

是非、眉毛があるうちにケアをして上げて下さい!

これからも使い続けたいと思います

昔から眉毛を抜いていて、そのせいか眉毛が短くスカスカに…。もう眉毛は体の一部みたいになっていて、
眉毛なしで外出するのは私にとって
裸で外に出る(笑)ような感覚だったんです。

でも、毎朝メイクをする時に、
毎回つけ眉毛を描くのが面倒で…。
それにスッピンとの差も激しくて、
自分の目元に全く自信が持てませんでした。

なんとか、この悩みから逃れたい!
と思って眉毛のケアを本格的に始めようと考えました。

眉毛のケアといったら、眉毛美容液。
色々探している時に『アイラッシュワン』を発見。

口コミも良かったし、なにより気になったのは
「眉毛とまぶたを同時にケア」出来る所。
眉毛をずっと抜いていたせいか
まぶたも昔よりハリや色が無くなってきたような…。

使用して2週間位かな?
あれ、眉毛伸びてない!?と気づきました。
なんだか目元が明るくなった感じがしました。

それから使用を続け3ヶ月位経った頃には、
スッピンでも目元がハッキリした印象に!!

まだまだツヤコシのあるフサフサ眉毛に
していきたいので、これからも使い続けたいと思います。

ピリッとしたので使用を控えました

インターネットから口コミなどを見て購入してみました。
わたしの肌が敏感だったのか、つけてすぐに、ピリッとしたので、合わないのだな…と思い、使用を控えました。
その後、問い合わせをしましたが、サイトでは、120日間は返品可能と読んだと思ったのですが、2度目の商品が届きすぐに未使用な状態だったのですが返品は不可能でした。
やはり店頭での販売のが安心だと感じました。結構、値段もするので残念です。

アイラッシュワンの詳細情報・ご購入はこちら

Eyelash One(アイラッシュワン)

4,500円(税込)
9.3

口コミ評価

9.5/10

コスパ

8.5/10

効果

9.5/10

成分

9.5/10

安全性

9.5/10