眉毛を1週間で生やす方法

眉毛を整えようと思って剃ったけど、剃りすぎてしまった・・・。

普段は前髪で隠せるけど、やっぱり眉毛が気になりますよね。

  • 一刻も早く眉毛を生やしたい!
  • できれば1週間で生やしたい!

そんな貴方にオススメの方法があります。

今回は眉毛を1週間で生やす方法をご紹介します。

馬油・リップクリーム・眉毛美容液を使っても1週間で眉毛は生えてこない

眉毛 1週間で生やす

眉毛を生やす方法を調べてみると、馬油・リップクリーム・眉毛美容液を使う方法が良いと書かれています。

でも、1週間で眉毛を生やしたい!と思っているなら、それらを使っても間に合いません。

なぜなら、眉毛が生えるまでの期間は、大体2~3ヶ月ほどと言われているからです。

つまり、馬油やリップクリーム、眉毛美容液を使って眉毛を生えやすくしても、眉毛が元の長さに戻るまでは約1ヶ月はかかります。
【参考サイト】眉毛が伸びる期間はどれくらいなの?あなたの知らない眉毛の秘密

ちなみに、眉毛が1日に伸びる長さは0.2mmほどです。

1週間では眉毛の長さは約1.4mmに伸びます。

たったの1.4mmでは眉毛が薄っすらと生えるくらいで、ハッキリとした眉毛の形には程遠いですね・・・。

でも、眉毛を傍から見られても大丈夫なくらいの長さにする方法はあります。

少しでも早く眉毛を生やしたい場合は、育毛剤を使うのがオススメです。

育毛剤を使うと、眉毛が生えてくる速さにマジでビックリしますよ。

眉毛美容液やリップクリーム、馬油とは比にならないくらいの速さで眉毛が生えてきます。

天然由来成分53種類が無添加・無香料のベルタ育毛剤とは?

眉毛 1週間で生やす

\\\今だけ限定///
↓50%OFF+全額返金保証付き↓
眉毛を1週間で生やすベルタ育毛剤

厳選された育毛成分

眉毛 1週間で生やす

ベルタ育毛剤は厳選された育毛成分56種類をたっぷり贅沢配合、濃縮度99.9%の育毛剤です。

3種類の育毛有効成分「センブリエキス」「グリチルリチン酸2K」「酢酸トコフェロール」が、ハリ・コシのある眉毛の育毛をサポートしてくれます。

ナノ化技術で毛穴の奥まで浸透

眉毛 1週間で生やす

ベルタ育毛剤は毛穴の奥まで”ナノ浸透”を実現!

ナノ化技術により、栄養成分が毛穴の奥までしっかり浸透します。

今までの育毛剤は粒子が大きかったため、育毛成分が毛穴の奥まで浸透せずに、表面を保湿するのが限界でした。

そこで、ベルタ育毛剤はナノ化(超微細化)された育毛成分で、眉毛の表面を保湿するだけではなく、毛穴の奥まで浸透させます。

17時までのご注文は当日発送

眉毛 1週間で生やす

1週間で眉毛を生やしたいなら、1日でも早くベルタ育毛剤を使いたいですよね。

ベルタ育毛剤を使うのが早ければ早いほど、眉毛が生えてくる速さが変わりますよ。

ベルタ育毛剤を17時までに注文すれば当日発送してくれます!

早ければ翌日の午前中に、あなたのお手元に届きます。

\\\今だけ限定///
↓50%OFF+全額返金保証付き↓
眉毛を1週間で生やすベルタ育毛剤

30日間の全額返金保証

眉毛 1週間で生やす

ご検討時の不安を少しでも解消し、安心してお試しいただくために、30日間の全額返金保証が付いています。

万が一、眉毛が生えてこなかったとしても、全額返金保証付きで注文できるから安心です。

もちろん、ベルタ育毛剤は商品へのこだわりと、自信を持って提供しているからこその全額返金保証です。

返金方法について

万が一、ベルタ育毛剤の効果を感じられなかった場合は、次回到着予定日(次回お届け予定日は明細書に記載されています)の10日前に解約の電話をしましょう。

電話のオペレーターの指示に従って、全額返金保証の手続きを進めて下さい。

連絡先は下記の通りです。

  • 電話番号:0120-953-372(平日:9:30~19:00)

<返金申請書・送付先住所>
〒107-0061 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
「ベルタ育毛剤」返金保証係

※返金保証制度を利用する際の注意点

  • 「お買上明細書」「ベルタ育毛剤の化粧箱」「ベルタ育毛剤の容器(使用中ボトル・開封済み可)」「同封チラシ」を返送する必要があるため、捨てずに取っておきましょう。
  • 梱包にかかる料金、送料は負担する必要があります(着払いは不可)
  • 返品5点の到着確認後、2週間程度を目安に「返金申請書」が発想されます。「返金申請書」に必要事項を記入して、ご返送ください
  • 「返金申請書」到着確認受付月の翌月末日にご指定の銀行・郵便局預金口座へお振込みにてご返金になります

\\\今だけ限定///
↓50%OFF+全額返金保証付き↓
眉毛を1週間で生やすベルタ育毛剤

アレルギーテスト済み

眉毛 1週間で生やす

  • 敏感肌だから・・・
  • 乾燥肌だから・・・
  • 混合肌だから・・・

と、心配なあなたでも大丈夫!

ベルタ育毛剤は24名の方にアレルギーテストユニットを用いて24時間貼付、その後除去するテストを実施。

皮膚への刺激は認められませんでした。

\\\今だけ限定///
↓50%OFF+全額返金保証付き↓
眉毛を1週間で生やすベルタ育毛剤

少しでも早く眉毛を生やしたい!なら育毛剤を使おう

眉毛 1週間で生やす

でも、育毛剤の成分は強力だから、皮膚の弱い眉毛の周りに使うのは危ないと言われます。

確かに育毛剤について調べてみると、「育毛剤は危険」「副作用のリスク」など、気になる噂もあります。

また、厚生労働省の文書にも以下のような記述があります。

近年,薬用化粧品(医薬部外品)による皮膚障害(白斑)の発生など,販売開始前に想定されなかった副作用事例が発生している。
【参考URL】医薬部外品及び化粧品の 副作用報告制度の改正について

とはいえ、科学技術の進歩によって、育毛剤の成分が見直されつつあります。

最近では、自然由来(オーガニック)の優しい成分で作られた育毛剤が開発・販売されています。

自然由来(オーガニック)の優しい成分で作られた育毛剤を使えば、1週間程度で傍から見られても恥ずかしくない眉毛を生やすことができるでしょう。

もちろん、自然と眉毛が生えてくるのを待つのも良いと思います。

でも、

  • 眉がない状態で遊びに行くのが恥ずかしい
  • 友達にバカにされるのが怖い
  • 人から変な目で見られるのが嫌

と思っているなら・・・。

育毛剤を使って1週間で眉毛を生やして・・・。
嫌な思い、恥ずかしい思いから逃れてみませんか?

そこで提案したいのが、天然由来成分53種類が無添加・無香料で育毛・頭皮ケア成分が99.9%も配合されているベルタ育毛剤です。

\\\今だけ限定///
↓50%OFF+全額返金保証付き↓
眉毛を1週間で生やすベルタ育毛剤

眉毛を早く生やす3つのポイント

眉毛 1週間で生やす

眉毛を早く生やす方法では、注意すべき3つのポイントがあります。

注意すべき3つのポイント

  1. 眉毛を剃らない・抜かない
  2. 眉毛を清潔に保つ
  3. 生活習慣や食生活の乱れに注意する

これら3つのポイントに注意しないと、眉毛を早く生やすことができませんよ。理由については、これから詳しく解説していきます。

【ポイント1】眉毛を剃らない・抜かない

これ以上は眉毛を剃ったり抜いたりしないでください。

眉毛を剃ったり抜いたりしたら、生えてこないのは当たり前ですよね。

実は眉毛を剃ったり抜いたりすると、眉毛の毛穴が傷つきます。

眉毛の毛穴を傷つけると、眉毛が生えにくくなってしまいます。

眉毛を早く生えさせるためにも、これ以上は眉毛を剃ったり抜いたりしないようにしましょう。

【ポイント2】眉毛を清潔に保つ

眉毛を剃ったり抜いたりしたあとは、眉毛の毛穴に傷がついています。

傷ついた眉毛の毛穴に雑菌が侵入すると、ニキビができる原因になります。

眉毛にニキビができると、ニキビが原因で眉毛が抜け落ちてしまいます。

眉毛を剃ったり抜いた後は、洗顔して眉毛を清潔に保つようにしましょう。

もちろん、普段から眉毛を清潔に保つのも大切です。

【ポイント3】生活習慣や食生活の乱れに注意する

あなたの生活習慣や食生活の乱れにも注意しましょう。

眉毛は生活習慣や食生活の乱れると抜けやすくなります。

夜遅くまで起きて、ストレスが溜まりやすい生活を送っていると、ストレスが原因で眉毛が抜けやすくなります。

また、眉毛が生えるには栄養が必要です。

食生活が乱れていると、眉毛の成長に必要な栄養が摂れません。

生活習慣や食生活の乱れは、眉毛の成長に影響があるだけではありません。

命にかかわる病気が発症する可能性を高める原因にもなりますよ。

眉毛の毛周期について

眉毛 1週間で生やす

眉毛の毛周期は大きくわけて以下の3つの期間があります。

眉毛の毛周期

  1. 成長期
    眉毛が活発的に成長する時期
  2. 退行期
    眉毛の成長が止まる時期
  3. 休止期
    成長期へ向けた準備をする時期

毛周期とは『体毛が生えてから抜けるまでの生え変わりの期間のこと』です。

私達の体毛は、この毛周期によって生えたり抜けたりを繰り返しています。

一見、眉毛は生え変わっていないように感じますが、これは眉毛の毛周期の速度が遅いためです。

眉毛は通常2~3ヶ月で生え変わります。
※注意:眉毛の毛周期は「個人差」や「季節の影響」も受けやすく、一概に2~3ヵ月とは言えません。

そして、眉毛は毛周期の「成長期」のときに一番成長します。

眉毛を早く生やすためには、「成長期」に眉毛を伸びやすくしてあげることが大切です。

まとめ

眉毛を1週間で生やしたいなら、育毛剤を使わないで実現するのは不可能です。

眉毛に育毛剤を使う場合は、皮膚に優しい成分で作られている「ベルタ育毛剤」をオススメします。

眉毛が生えている瞼の部分は、皮膚が非常に薄いため、強力な成分を塗布すると、瞼が赤くなったり、腫れる可能性があります。

ベルタ育毛剤は天然由来の成分で生成され、アレルギーテスト済みだから、皮膚の弱い瞼に塗っても安心です。

もし、1週間で眉毛を生やしたい!と本気で思っているなら、ベルタ育毛剤を眉毛に塗ってみるのが良いでしょう。

17時までに注文すれば当日発送してくれるので、明日には使い始めることができますよ。

眉毛に育毛剤を塗るのが早ければ早いほど、眉毛が生えてくるスピードも違ってきますからね。

\\\今だけ限定///
↓50%OFF+全額返金保証付き↓
眉毛を1週間で生やすベルタ育毛剤

眉毛が生えない原因メニュー